2020/08/18 14:54

こんにちは!ぺたぺた工房の濱です🌱

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか??

私は家族でお墓参りにだけ行きまして、あとは家にずっといました!!

部屋の片付けや日々録画していたドラマなどみてゆっく〜りと家族と過ごしました😊


で!!本日はボディーシールのご案内をします!



肌を飾るジュエリー"さりげなく可愛いボディーシール  です!

今年はコロナであまりどこにも行けないからこそ、おしゃれをして外に出難いからこそ小さな自分の楽しみを見つけてみませんか??😊





掲載写真のように指の間やあとは肩や首で鎖骨やデコルテ部分、足首などにさりげなく貼って気分を高めてみませんか🙈💕??


日々の日常に少しの楽しみになればな〜と思います🥰

是非、チェックして楽しんで下さい!!



みなさん是非よろしくお願いします!

コロナ・熱中症には十分にお気をつけくださいね😢水分こまめにとってくださいね!!

では、また!!