2020/10/30 17:29

こんにちは!!ぺたぺた工房の濱です🌱

もう今日は金曜日ですよ!!月末ですよ!!

週あけたら11月ですよ!残り2ヶ月!!!

っていうことで、ほんまに1年早いな〜としみじみ感じております、、、😂


そして明日10月31日はハロウィン🎃ですね👻

でも今日からみなさん盛り上がって楽しく過ごしている方も多いんじゃないんでしょうか🥰

是非楽しんでくださいね🙈💕


最近はtrick or treat🎉って聞く機会が減ったような気がします、、子供がお菓子をもらいに近くの家に訪れるのも今ではあまりなくなったんですかね??

仲間内や街で楽しんでいる感じが最近だとします🥳

コスプレして街へ出て、色んな方と交流したり写真撮ったりして楽しんでるのが最近のイメージですね!!

今年はあまりそれもできないのかな??と思っております😱💦

今年は自分たちでどこまで楽しめるかを挑戦する年ですね!!

是非週末楽しんで下さい!!

今年は土日お休みなのでお届けが間に合わないのですが、是非来年コスプレしたり小さな会で楽しみたいという方はタトゥーシールの販売もしてますので手に取ってみて下さいね🧡🧡


ではまた〜!!