2020/11/19 17:24

こんばんは!ペタペタ工房の濱です!

もう11月に入り残り2ヶ月切りました!!

しかも世はコロナの第三波がやってきていて、8月の時よりも感染者数の最高値を日々更新しているような状況です、、、😢早く治って元の日常に戻りたいですね、、🥺

みなさんも感染しないように手洗いうがいはもちろん、不要の外出は今週避けましょうね😱


今回はなかなか投稿出来ずにいた



じゃんっ🎉国旗のボディーシールです🥳

本当はオリンピックの時に紹介して、外国の方とのコミュニケーションの1つにして頂いたり、他国の応援アイテムに一役買ってくれたらなと思っていてなかなかご紹介できずでした😢

でも紹介しちゃいますっ🥰

なので来年オリンピック開催になった際にはみなさん買ってみて下さいね🥳🥳

一緒に貼って応援しちゃいましょう✨✨


オリンピックでなくても、国と国のスポーツ応援でも

顔や肩などに貼って盛り上がって応援しましょー🤩🤩


ってな感じで今回はこの辺で!!

ではまたっ!!