2020/12/11 13:23

みなさんこんにちは!!ぺたぺた工房の濱です🌱

いかがお過ごしですか??

もう少しでクリスマスですね🧑‍🎄

今年は例年と違う過ごし方になる方も多いのではないのでしょうか😊

家であったかくして、まったりゆったり過ごすのもいいですね🧡


本日はボディシールです!そしてボディシールはこれで全て紹介したことになりまーす🥰

応援!!ボディシールです✨

今年は中々楽しく応援できる機会が少なかったですが、、、、来年こそはみんなで楽しく盛り上がって応援して行きたいですね🥳

私はバレーボールをしていたので、バレーボールの観戦がすごく好きです🧡ただ、どーしても声出してしまうのでコロナの間はしばらく応援に行けないのですが、、笑

もし行ける時には全力で応援したいな〜と思います😍

はやく元の日常に戻って欲しいです😢


みなさんも是非応援する機会がある時はこの商品思い出してくれると嬉しいです😆



では、本日はここまで!!

また〜!!!