2021/01/05 15:44




皆さん!あけましておめでとうございます🌅

ぺたぺた工房の濱です🌱


年末年始は皆さまいかがお過ごしのなられましたか??😊

濱はですね、そりゃもうずっとおこたに入って年末年始の特番のテレビを見ていました🤩

毎日イケメンさんを拝んでおりました🙏✨

みなさんもテレビみてご飯食べて寝転んでお昼寝してまたご飯食べて〜みたいな方も多いんじゃないでしょうか😎

みなさん、ぐーたら仲間ですね😘

たまにはそんなゆっくりした年末年始もいいですよねっ!


そんな年末年始でもコロナは日々感染者数が増えて明後日からは13県で緊急事態宣言が発出されることが決定しましたね😭

みなさん、ほんと体調には気をつけてください🥺


今年はコロナがどうなるかわからないですけど、みんなで力を合わせて終息方向へもって行きましょうね!🙋‍♀️


今年のぺたぺた工房もヨロシクお願いします🙇‍♂️


ではまたー!!!!!