2021/02/28 17:04



こんにちは!

ぺたぺた工房の森藤です!


まだまだ寒い季節ではありますが、

コロナ対策をしつつ、頑張ってまいりましょー^_^


先日、トートバッグにぬり絵転写をプリントしました!色彩感覚がない私でしたが、それなりに形になって良かったです♫


色鉛筆で塗ると優しい風合いになるので、

個人的には色鉛筆が好きです!


満足した仕上がりになったので、

ちょっとした買い物の際に使おうと思います♪


その他にもポーチや巾着袋、繊維製品等に

プリント出来ますので、ぬり絵を楽しんでから

お持ちの繊維製品にプリントしてみてはいかがでしょうか。(*^o^*)